古河一小ブログ

転入職員からのごあいあさつ

2020年4月3日 15時01分 [管理者]


【校 長  竹村  靖】

◇古河市立古河第五小学校より参りました校長の「竹村 靖(たけむら やすし)」です。伝統ある古河一小で勤務できることをたいへんうれしく思っています。新型コロナウイルスの影響が続く中ですが,児童にとって安全で,保護者や地域の皆様にとって安心な学校教育活動をすすめていきたいと考えております。どうぞよろしくお願いします。
【教 頭  渋谷 雅美】
◇古河市立古河第三中学校より異動になりました渋谷雅美(しぶや まさみ)です。学校に登校できない日が続き,不安なこと,心配なこともあると思いますが,一小の先生全員で4月6日の準備をしてきました。皆さんとの出会いを大切にし,元気にがんばりたいと思います。一緒に楽しい学校生活を送りましょう。よろしくお願いします。
【教諭  平沢ひろみ】
◇古河第一小学校の皆さん,初めまして。古河市立八俣小学校より異動になりました,平沢ひろみです。皆さんと一緒に,いろいろなことにチャレンジしていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
【教諭  岡安 理恵】
◇古河市立中央小学校より異動になりました岡安理恵です。すばらしい校舎と広い校庭に驚きました。皆さんと一緒に学校生活を送ることを楽しみにしています。よろしくお願いします。
【教諭  髙塚 陽子】
◇新規採用の髙塚 陽子です。緊張のどきどきと、皆さんに出会えるわくわくで胸がいっぱいです。伝統ある古河第一小学校で、皆さんと一緒に、勉強に運動に頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

【養護教諭  深井 美歩】
◇新規採用の養護教諭の深井美歩です。笑顔あふれる古河一小であるように、健康面でのサポートに尽力したいと思います。けがや体調不良はもちろん、不安や悩みなど何か話したいことがあれば、気軽に保健室に来てください。よろしくお願いいたします。